2009. Jul. 5

ビビアン・スー、日本で活動再開

もうずいぶん前のニュースなのですが、久々におっ、と思ったので今さらエントリー。

ビビアン・スー、7月に日本語シングルをリリース!
ビビアン・スー独占、日本での芸能活動再開?
日本での活動を終えて台湾に戻った後は、歌手や女優として急成長、今や華流トップスターの仲間入りを果たしたビビアン。
むしろ私は日本で活動していた頃よりも、台湾に戻ってより本来の才能を発揮し、大人の女性になっていったビビアンのほうが好きだったりします。上海にいた頃はかなりハマっててCD買ってました(笑)

2年前には、久々に彼女の名前が日本のWEBサイトやスポーツ紙などの紙面を賑わせることになったのですが、それは何とも衝撃的な顔面まひのニュースでした。
ビビアン:ドラマ撮影中に顔面まひ、急きょ治療へ
ビビアン・スー:「顔面まひ」契機に日本復帰望む声
第一報を出したときの反響は、今でも社内で語り継がれるほどすごかった。。
あのときは、メディアが世の中を動かす、と信じて夢中でやっていたんですけど、やっぱり時間がかかっても、こうして現実になるとうれしいものですね。

CD発売などの続報はまだですが、帰ってきたビビアンがどんな表情を見せてくれるのか。今からとても楽しみです。

Hualiu







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/341

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ