2008. May. 20

四川大地震チャリティー

5月12日に起きた四川大地震。
日に日に被害は拡大し、毎日テレビやニュースを見ては心痛む日々です。

そんな中、中華芸能シーンでは、スターが一致団結してチャリティー活動に参加。
これがものすごい豪華なメンバーなので、華流ファンとしては見逃すわけにはいきません。

・台湾
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2008-05-19/08272031351.shtml
http://www.chinanews.com.cn/yl/zyxw/news/2008/05-19/1255002.shtml
ジェイとジョリン、ヴァネスとビビアンら、過去に恋愛関係にあったスターたちもこのときは一同に会し、心をひとつにしてチャリティー活動に打ち込んでいた模様。

・大陸
http://ent.sina.com.cn/s/h/2008-05-20/08292032050.shtml
活動休止中で、復帰予定はないと断言していたフェイ・ウォンも、特別にチャリティー番組に出演し、「但願人長久」を披露したとのこと。
オリンピックの主題歌を歌って欲しいなど、今でも人気が根強いことをうかがわせていたけれど、今回の登場でさらにファンの復帰を熱望する声は大きくなったに違いありません。


さて、今週末は私も帰国して以来1年半ぶりの上海に出かけてきます。
現地の様子をまたここでお知らせしたいと思います。

Hualiu







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/294

COMMENTS

以前、京都の某会社で一緒だったコニーです

やーずさん、最近はどうしてますか?
とりあえずお元気なようですが。。。

そういえば、ソウルにいったきんちゃんは
最近どうしてるか知ってますかー?

コニー : 2008.Jul.3 17:56

お久しぶりです。

最近は・・・日本に帰ってきて東京におりまする。
きんちゃんは今年のお正月に会いましたよ。
元気でやってるようです。

よかったら連絡先教えてくださいな。
メールフォームからメールいただけると幸いです。

Yazi : 2008.Jul.7 10:50

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ