2006. Jul. 9

S.H.E上海コンサート ゲスト出演



行ってきましたよ~。S.H.Eコンサート。

明らかにジェイ目的だったカレン・モクのときとは違い、CDも持っててまあまあ好きだったのでかなり楽しんでしまいました。
しかもゲストはジェイのほかにウィル・パン、TANKと豪華なのよ。
しかしウィル・パン太っててあんまりかっこよくなかったな・・・。

そしてお待ちかね、私のジェイチョウさんは・・・をを、何なんですかこの髪型は(笑)
ピアノを弾きながら提供曲の「熱帯雨林」を合唱、ソロで「髪如雪」を。

Jay Chou









2006.Jul.9 18:49







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/222

上海の夜風で「不得不愛」「熱帯雨林」@S.H.Eコンサート

ひさびさのアジアのエンタメ紹介です。忘れられてはないと思いますが…ワタシのショクギョーは「アジアのエンタメを日本へ配信するシゴト」と...

ヤマの千駄ヶ谷 独立日記<上海留学中> : 2006.Jul.11. 10:28

COMMENTS

お疲れ様でした。
悪魔くんジェイたんに乾杯!笑
ご本人、「スーパーマンを意識した」とのこと。
一応ベスト(?)にバットマンのワッペンが・・・。

ってワッペンとか死語だべ??ww

me校長 : 2006.Jul.9 19:09

お疲れ様でした。
いやいや、ワッペンじゃなくてあれはアップリケだよ(笑)

Yazi : 2006.Jul.9 19:16

写真レポありがとうございます!

久々のJay写真♪なのに何でしょう・・・この髪と服はw(笑)
S.H.Eの衣装とのギャップもものすごいですね・・・。
でもすっかりツルツルお肌に戻ったみたいで嬉しいです。
やっぱりお髭ない方がスキです。


nina : 2006.Jul.11 00:51

ぐはは、検索でたどり着きました。
誰だかわかりますか?(^^)
ボクもいってきましたよぉ~♪
あとでトラバしますっ。

YMGS : 2006.Jul.11 10:26

■ninaさん
この髪型と衣装、どうなんですか…。
映画の撮影も終わってようやくツルツルお肌が見られました。
やっぱりヒゲなしのほうがいいですねー。

■YMGSさん
おお、YMGSさん!お久しぶりです。
こんなところで見つかってしまいましたね(笑)
会場でお会いできなくて残念ですー。
また色々お話したいですね。
ブログリンクさせてください!

Yazi : 2006.Jul.11 12:49

こんばんは☆

なんて豪華なゲスト!
ジェイだけでもすごいのに、ウィルパンとTANKまでも!
羨ましいです!

写真レポありがとうございました!楽しませてもらいました。

やっぱり髪型が気になりますが(笑)

あじさい : 2006.Jul.12 20:39

レス遅くなりました。
豪華ゲストでしょ~。
香港のコンサートでもゲスト出演したようですが、髪型は至って普通。
ふむ、なぜに上海だけこうなの…。

Yazi : 2006.Jul.16 16:45

トラックバックありがとうございます。
コンサートの動画を見て、会場の皆さんが「髪雪如」を
合唱しているシーンは、やけにジ~ンとしました。
その中にYaziさんも、いらしゃったのですね。
素敵すぎです。。。

これからも、よろしくお願いします。

桐子 : 2006.Jul.16 20:14

なんと以前から見に来てくださっていたのですね。
髪型は・・・だったのですが、久しぶりに髪如雪を生で聞くことが出来てうれしかったです。
桐子さんのブログ、楽しいですね。是非リンクさせてくださいな。

Yazi : 2006.Jul.17 22:59

勿論でございます!!
でもって、こちらもリンクさせて下さい!

桐子 : 2006.Jul.18 19:19

リンクありがとうございます。
こちらもさっそくリストに入れさせていただきました~。

Yazi : 2006.Jul.19 00:43

お久しぶりです。
久しぶりにyaziさんちを覗いてみたら・・・!
きゃあ~!S.H.E.上海コンサ行かれてたんですね!
実は私も行きました!もしかしてyaziさんも居るかも?と思っていたんですよ。
以前、カレン・モクのコンサも行かれてましたし・・ゲスト出演のJay目当てに。ふふっ。
さすが、写真が綺麗ですねぇ・・。
私はちょっとしたアクシデントがありまして・・。
あまりいい写真撮れませんでしたぁ。グスンっ!
まだブログにレポUPしてないんですよ。
また記事書いたらお知らせしますんで良かったら見てくださいね。

chinablue : 2006.Jul.19 03:08

あら、chinablueさんもいらっしゃってたのですね。
もちろんお目当てはジェイですが、S.H.Eもなかなかよかったですよねえ。
かなり楽しんでしまいました。
chinablueさんのレポも楽しみにしております。

Yazi : 2006.Jul.20 10:27

上海コンサ・レポをUPしたので、お知らせします~。
トラバしたかったのですが、なぜか出来ません・・・。
なのでURL貼りましたんで、すみませんがうちに来て見てください・・・。

↑のコメントに書きましたが、あまりいい写真撮れませんでした。
いい席だったのになぁ。

chinablue : 2006.Jul.21 02:08

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ