2006. Apr. 26

隠れ家レストラン

昨夜は友人に誘われ、上海料理の「1221」へ。
延安高架の目立たない場所に「1221」とだけ書いた看板があり、路地を入っていくと清潔で洗練された雰囲気のお店が姿を現す。
狭い店内の中は、地元の人たちや半分近くを占める西洋人のお客でごった返している。
空いているテーブルにも全て「RESERVATION」のプレートが。
こんな隠れ家のような場所にあるというのに、平日でも予約でいっぱいになる人気店だ。
料理はスタンダードな上海料理。お味はまあまあ。お値段も雰囲気もなかなかカジュアル。
たまーにアテンドなんかで人を連れて行くのにはいいかも知れないね。
うーん、私としては料理、雰囲気共にもうひとつスパイスが欲しいところ。

■1221
上海市延安西路1221号
TEL: 021-62136585
11:00~14:00 17:00~23:00

China, Shanghai







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/210

1221 part2

中に入ると、そこはおしゃれな空間が、。。路地のようなところを抜けてきたとはとても思えない。お客はほとんどが外国人でテーブルもクロスが...

OKKUNblog : 2006.Aug.9. 22:16

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ