2009. Jul. 6

Superfly、「めざましテレビ」のテーマ曲を発売

まだかまだかとずーっと待ち続けていた、フジテレビ系「めざましテレビ」のテーマ曲、『やさしい気持ちで』が、ついに今月29日発売されるようです。

Superfly初の両A面盤、キヤノン&めざまし曲を収録
いつもこの番組のテーマ曲は、1日のスタートに元気をもらえるようなさやわかな曲が選ばれてるんですけど、番組中でヘビーローテーションされるんで、朝駅に向かうまでにずーっとその曲が頭を駆け巡ってるんですね(笑)
それで、知らない間に頭の中に強烈にインプットされているという・・・。
そして知らない間にSuperflyのファンになっているという・・・。

そんなわけで、29日以降は電車の中でもこの曲がヘビロテしそうです。

News







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/344

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ