2010. Nov. 18

京都定番 カフェの本

京都定番 カフェの本

マガジンハウス
売り上げランキング: 343846

京都に帰って目下の楽しみはカフェ巡り。
京都の街は実に6年間離れていたこともあり、懐かしくもあるんだけど、今のカフェの充実ぶりは新鮮!

とはいえ、さすがに自力で京都の全てのカフェを網羅するのは至難の技。
そんなときにはこの本が役に立ちます。

A5サイズでお店の紹介はごくシンプルだけど、探しやすくて持ち運びにも便利。
京都のカフェ本は他にもたくさん出ているので、観光客の方ならもっと情報が充実したものがいいかと思うのですが、京都カフェ上級者にはおすすめしたい一冊です。
他のカフェ本には載っていないお店が掲載されているところもナイスな感じ。

今後このブログでもお気に入りのカフェを紹介できればいいなあ。

Review







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/397

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ