2009. Jul. 9

ジェイとジョリンが復縁?

ジェイとジョリンが復縁?自主制作MVが話題に!
ここ数日、急に盛り上がり始めた2人の復縁報道。

これ、個人的な見解ですが。

そもそもこの2人、付き合ってないと思う!
何かあったとしても、ジョリンがジェイに片思いしてたところまで!

だと、かなり真面目に思っています(笑)。

そもそも、ジェイがこれまで交際を認めたのは、パティ・ホウのみ。
でもその一件で、彼の真実はきちんと認めるという誠実さが見て取れたような気がするのです。
ただ、ジョリンのことについてはっきり否定もしていないですが、それは彼女を気遣ったやさしさなんじゃないかなと。(恋は盲目?)

しかし、いつまでこのネタ引っ張るのかな・・・(苦笑)

Jay Chou







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/346

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ