2008. Feb. 10

玉木宏 『踊ろうよ』

踊ろうよ(DVD付)  踊ろうよ(フォトブック付)  踊ろうよ

いつもは俳優さんというイメージの強い玉木くん。実は歌手としても活動していて、今回は7枚目のシングルなんですね。先週のMステで彼の歌声を初めて聞いた方も多いのでは?
普段から声が素敵なのですが、やっぱり歌声も渋くてステキ。
ステージでのパフォーマンスも新鮮で、やっぱりイイ男は何やってもかっこいいです。

そんな今回の新曲は、聞いているだけで元気になれそうなポップな曲。
これまで彼の歌手活動にはそれほど興味がなかったのですが、「おっ、買ってみようかな」なんて思ってしまいました。

初回限定版はDVD付とフォトブック付の2パターン。ジャケ写も違うのでどれを買うか迷ってしまいそうです。
うーん、やっぱり・・・いつでも見れるフォトブックで萌えたい。。(笑)

Review







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/281

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ