2005. Nov. 6

あまりのかっこよさに・・・

最近仕事のグチと周杰倫ネタばかりですが、またかなんて言わないで下さい。
仕事のストレス→ジェイで発散→また仕事 というバイオリズムになっておりますので今しばらくお付き合いくださいませ。

香港の男性向けファッション誌の表紙を飾ったジェイ。
お友達にもらったネタ(謝謝!愛してる!)なので書くつもりはなかったんだけど、あまりのかっこよさに我慢できないので誌面をほんの少~しだけ公開。
さらに我慢できない方はこちらからおこぼれに預かってみてください。
Men's Uno Hong Kong

もしジェイを撮ることができたら、ファッション雑誌の雰囲気であんな風に・・・なんて思ってたのがズバリ!なんですの。(その妄想が既にヤバイか?)
残念ながら中国国内にはないんですが、絶対に港台には一般紙の表紙を飾っているものがあるとずーっと思っていたので感激もひとしおです。しかもこのかっこよさだよ。。(服のセンスもなかなかいいし・・・)

少々壊れ気味ですが、明日からまた仕事なので束の間の現実逃避を許してください。。

Jay Chou







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/133

COMMENTS

喜んでいただけてよかったわ~。
見つけた瞬間から買っていってあげるつもりだったので♪
にしても重かった・・・。
枕の下に敷いてねよっかな。

me : 2005.Nov.7 02:24

 今日は。Yaziさんの気持ちめっちゃわかります。
私も同じ状態ですもん。特に日曜日の夜、寝る前は必ずJAYの写真集を見て明日からまた頑張るぞー!!と気持ちを新たにして寝ます。仕事のお昼休みもこんなにカッコいいJAYを見ることができて、また癒されました。お昼からも頑張るぞー!!ってなれました。

晴天 : 2005.Nov.7 12:48

■meさん
あんなに厚い本だとは思わなかったよ。オツカレサマです。
でもジェイのページ、けっこうボリュームあったね。
あんなにセンスのいいジェイはめったに見れません(笑)

■晴天さん
もうね、どんなに嫌なことがあって落ち込んでもジェイで復活できちゃうんです。特に新着情報なんか手に入れて「うぉー!」と言った瞬間吹っ飛んでますから(笑)最近のストレスはいい感じで解消してますよ。
しかしこれ、かっこいいですよね~。はぁ~。

Yazi : 2005.Nov.7 22:59

ひさびさ実家に帰って緊張から解放されたperidotです。
おひさしぶりです。
ずっと前に友達にもらってたジェイの新大久保入手の無興倫比ライヴDVDを、やっとゆっくり観られて筋肉弛緩してます。

私、Yaziさんのジェイ激写を(ライヴじゃなくてね)すごく観たい!
これはなんだか実現する気がするわ。
いや、読んだときそう思っただけなんだけど…。
思ってると実現すると。ね。
いや、ほんと観たい!

peridot : 2005.Nov.10 13:53

peridotさん、お久しぶりです。
ジェイで筋肉弛緩、私もゆるゆるですよ。笑
ジェイ激写、実はけっこう本気でやりたかったりするんですが、ルート作りが問題です・・・。
でも実際にジェイを前にしたら、こちらがドキドキしすぎてダメかも~。

Yazi : 2005.Nov.11 10:38

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ