2005. Nov. 17

しばらくの見納め

待ちに待ってようやく出ました、広州コンサートのチケット。
数日前のことなのでご存知の方も多いかと思いますが。

無与倫比ツアーもこれがラスト。
2年に一度のコンサートツアーもしばらくは見られないのでこれが見納めです。
2年後なんて、どうなってるかわからないしね。
行きたいときに行っておきませう。

ほら、どんどん広州に行きたくなってきたでしょ~。
ちなみに私は無論、行きます(笑)
友人には「ここまで来たか・・・」と引かれ気味ですが、前進あるのみです。

広州も旅行計画があったほど行ってみたいところだったので楽しみ。
当日はクリスマスの1週間前。
こんな自分へのプレゼントは、いかがでしょう。

Jay Chou







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/139

COMMENTS

チケットはやく手元に届いてくれ・・・気が気でしゃーないわ。
ちなみに、わたくし、12月の週末は予定がいっぱいになりました。 

第一週目週末→恐らくHK。
第二週目週末→恐らく接待。
第三週目週末→ジェイさんに会い広州へ。


唯一空いている週末はクリスマスのみ・・・。

き、厳しい。

me : 2005.Nov.17 23:49

いやいやまだ大晦日があるよ。
もうすぐイベント盛りだくさんの師走です。
師走、この響きがなんとも言えぬ焦燥感ですな。。
私もこの感じじゃ香港行けるか微妙です。

Yazi : 2005.Nov.18 18:00

私も広州コンサ行きまーす!!
コンサ、初めてなんで、スッゴク楽しみデス♪
前の方だと、更に嬉しいなァ・・・

ところで、私もYaziさんが前に行かれた、Omniに行ってきました!&周杰倫簽唱會@台湾高雄にも♪
悲しい出来事もありましたが、満喫はしてきました☆

banzai : 2005.Nov.23 09:53

banzaiさんも広州行かれるんですね!
アリーナ全部880元ってかなり運ですよね。。
なんとサイン会まで行かれたんですね。
私も行きたかったんですが、台湾まではさすがに・・・ということであきらめました。
当日のレポ楽しみにしてます。

Yazi : 2005.Nov.24 10:31

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ