2005. Nov. 30

Perhaps Love 如果・愛 プレミア上映会

先日お知らせしたとおり、行ってきました!
「如果・愛」金城武・周迅・張学友ほかの舞台挨拶つきプレミア上映会。

いやあ、金城武はここ最近「周杰倫の次に」好きな俳優さん。
そしてこの前彼女の魅力についてさんざん語った周迅も同時に見られるとあって、興奮と感動もひとしお。

とにかく金城武かっこよかった~。背が高くて笑顔も素敵でそしてセクシー。見てるだけで惚れ惚れします。たまらん。。
周迅も顔が小さくて、映画で見る可愛らしさはそのまま。今日のファッションも素敵でした。
そして忘れてはいけないベテラン張学友。ダンディだけど意外と背が低かった。

映画はミュージカル仕立てのラブストーリー。
もちろん金城武のかっこよさと歌声が聴けるという特典だけで2時間持つぐらいなんだけど(笑)、移り変わる華やかなシーン、その奥に込められた愛と、エンターテイメント性も十分。

ちなみにプレミア上映会ではサウンドトラックCDがプレゼントとして付いて来ました。
写真の撮りにくい席で、おまけにまん前に人民部隊が並び、ちょうど金城武が見えない、写真を撮るとジャマ・・・ということであんまりイケてないけれど、恒例フォトギャラリーをどうぞ。

Hualiu







2005.Nov.30 02:12







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/148

COMMENTS

人民部隊にやられて、写真ぶれちゃってますねぇ。金城さんはやっぱ、髪短いほうが似合ってるな。

いしばし : 2005.Nov.30 14:15

そうなんですよ。人民部隊かなり邪魔で、金城さんのまん前に立たれて見えませんでした。
カメラ向けてもヤツが手前にいるせいでピントも合わせにくかったし。。
しかしですね、同行者の方のビデオは最高にうまく撮れてますので是非見てくださいね。思わず鼻血が出そうです。

Yazi : 2005.Nov.30 16:10

Yaziさん初めまして。通りすがりのLottaと申します。上海で働いています。昨日の上海プレミア、私も行きましたよ!「恋する惑星」以来金城武さんのファンです。金城さんかっこよかったですね。感激でした。私は7列目の真ん中あたりだったので人民部隊の影響はなかったのですが、デジカメが古いものなのであまりはっきりと撮れませんでした。
昨日はひとりで行ったので、この興奮と感動を誰かと分かち合いたくて(笑)。
また遊びに来ます。では。

Lotta : 2005.Nov.30 19:23

金城武!かっこいいね!
ヤーズがうらやましい。写真の現像よろしくお願いします!!

電話で言っていた人民部隊がかぶってるな。
でもそこは一眼レフ&ヤーズのテクニックでカバーできてるから大丈夫☆

ビデオ見て私も鼻血だしたいです。

miki : 2005.Nov.30 19:29

■Lottaさん
はじめまして。
昨日見に行かれたんですね。俳優さんを見るのは難しいので、まさか上海で金城さんが見れるなんて思いませんでしたよ。
5列目の右端だったので出入りの時とかはけっこう近かったですよ。ずっと金城さんばっかり見てました。でも写真うまく撮れなくて残念。。
映画も面白かったのでホント行ってよかったです。

■miki
最近コメントが内輪の人ばっかりですな…あまり個人的なことは書かないように(苦笑)
だろ~、緑服、絵的にかなりイケてない…。
麗しいお顔と一緒に場違いな緑服が写り込んでます。はぅ~。
あんまりいい写真撮れなかったよ。ここのがベストショットです。

Yazi : 2005.Nov.30 22:32

yaziさん、こんばんは!
金城武、セクシーですね〜。
邪魔がいたにもかかわらずグッドショットの掲載!
ありがとうございまーす。
最近、ワシントンDCのパンダ中継につきっきりのperidotでした。
あ、「ジャッキー・チュンさんのような年になれば、誰かと共同生活をしたいという気持ちになると思います。」なんて発言してましたね、金城さん。

peridot : 2005.Dec.1 23:57

金城武、その佇まいがエロさを感じます。
もう映画そのままの男前でしたよ~。
そういえば金城さん、あまりゴシップがないですよね。
彼はそういう方面にものすごく気を遣ってると聞いたことがあります。台湾の狗仔隊はすごいですからね~。
でも今は結婚はないのね、安心。(笑)

Yazi : 2005.Dec.2 13:41

いいな!私もこの映画すごく観たいんです!
なんだか楽しそうですね♪
金城さんは、「天使の涙」と「ターンレフト・ターンライト」に出てるのが好きですよ。
あと、志村けんとの台湾のCMも(笑)
周迅の衣装、ほんとキュートですね。くりくりショートも合ってる。

あじさい : 2005.Dec.3 22:39

金城さんは最近年を追うごとに味が出てきていい感じですね。
今回の映画はミュージカル仕立てなんですが、また違った感じで面白かったです。
周迅のボブヘアはウィッグですね。映画のイメージと合わせたのかな。
すごく期待していた作品だったので、舞台挨拶まで見られてラッキーでした。

Yazi : 2005.Dec.5 14:31

はじめまして、Yaziさん
私も、大の金城君FANですよ!上海のプレミアいかれたんですね。中国の方のプレミアは盛大だったようですね。
私は、香港の方に行きました。でも今ひとつでしたよ!
正面からは見ることが出来ず、がっかりでした。
でも、映画とっても映像がきれいでしたね。
ストリーも切なくてグッときました!

なんか時間がたってしまってからのカキコですみません。
でも、「如果愛」「金城武」という言葉に反応して書いてしまいました。
また、こちらへ遊びに来させてもらいますね。
よろしく御願いします。

FEY : 2006.Jan.23 23:41

FEYさん、はじめまして。
上海プレミアが皮切りだったみたいですね。
私も席が端のほうでよく見えませんでした。。
でも金城さんかっこよかった~。
ミュージカルだったので視覚的に面白い映画でしたね。
また遊びに来てくださいー。

Yazi : 2006.Jan.24 13:55

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ