ハンドメイドのショップサイト【Sticka Handcrafted Works】をオープンしました

Sticka

この度、かねてより準備を進めておりました、ハンドメイドのショップサイト【Sticka Handcrafted Works】をオープンしました。
「Sticka(スティッカ)」とは、「編む」という意味のスウェーデン語。
まさにそのままの意味で、かわいらしい響きがぴったりだと思って決めました。
今後ショップ名は略して「Sticka」と呼ぶことにさせていただきます。

ケーブル模様のニット帽

肝心の商品ですが、現在はケーブル模様のニット帽を販売しています。
今シーズンは終盤に入ってきたこともあり、こちら1種類のみの販売となりますが、今後は北欧風のミトンなども販売したいと考えています。
まだ体調と相談しながらですので少しずつしか編めませんが、受注生産というかたちで、ご注文をいただいてから一つ一つ丁寧にお作りさせていただきます。

実はこのショップサイトについては、昨年春からミトン販売の準備をしていたのですが、シーズンに入った秋頃から体調を崩して入院となってしまい、残念ながら販売を見送ることになりました。
今後は色々な商品を販売できるように工夫していきたいと思っています。

ご興味があれば是非一度ご覧いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Sticka Handcrafted Works
https://sticka.handcrafted.jp/

こちらの記事もどうぞ