二次会や海外挙式におすすめ『J.CREW』のウェディングライン

J.CREW

上品なカジュアル服というイメージが強い、アメリカのファッションブランド「J.CREW」。
とある雑誌で取り上げられていたのでWEBサイトを見てみたら、なんとウェディングラインもあるんですね。
とても素敵だったので、結婚準備をしている方のためにちょっと紹介してみたいと思います。

J.CREWのウェディングラインは、花嫁、花婿はもちろん、ブライズメイドやフラワーガールなどのためのドレスもあります。
花嫁のドレスはスレンダーラインを中心に、ショート丈のものやベール、サッシュベルトなどの小物類も豊富に揃っています。
上写真はショート丈の一目惚れドレス♡ こんなの着てみたかったですw

J.CREW
チュールのワンショルダードレス。かわいらしい雰囲気。

J.CREW
パールが散りばめられたベアトップドレス。

J.CREW
こちらはロングドレス。数少ないふわっとしたシルエットのものです。

J.CREW
シンプルで素敵。なんとこちらはコットン素材だそうです。
ナチュラル系の花嫁さんに似合いそうです。

J.CREW
ヘッドドレス感覚で使えそうなおしゃれなショートベールもあります。

J.CREW
こんな可憐なサッシュベルトも。ドレスがシンプルな分、小物を合わせるのも楽しそう。

二次会や海外挙式のドレス、けっこう悩みますよね。
スタイリッシュなドレスが良心的なお値段で買えるので、一見の価値ありですよ。
日本への発送も可能とのことです。

» J.CREW Wedding Dresses

こちらの記事もどうぞ