2007. Apr. 8

東京生活、始まる

別に隠していたわけではないのですが、フランスから帰国した後、東京に引っ越しました。
4月から都内の新しい職場で働いています。
この時期に住まいも仕事も新しくするというのは、なんだか懐かしくて気恥ずかしいような気分で、まるで新社会人のような新鮮な感じを味わっています。

日本に戻ってのリスタートを決めて、名残惜しくも離れることを決めた上海。
今ではその経験も大きな糧となって、この自分が形成されているんだなあと実感しています。

新しい仕事は、ずっとやりたかったことの足がかりとなるもの。
これからが第2ラウンドの始まり。
春の暖かい空気に包まれて、今、すごくいい感じかも。

Journal







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/252

COMMENTS

東京にいらっしゃったんですねー♪いらっしゃいませ(^^)
いつか、どこかの街角ですれ違うかもしれませんね。
下町の猫をしつこく追いかけているヘンな人がいたら、私かもしれません。。。

nina : 2007.Apr.9 22:34

ご無沙汰してますぅ!
上海にまだ住んでるオイラです。。。
フランスのアルルとアヴィニョン、オイラも行ったことがあるんですよ。いやぁ、、、懐かし写真をありがとうございまっす!
私の夢は、いつかアヴィニョンの演劇祭に参加することっす!

東京でのお仕事、頑張ってください!
今後のキャリアアップを祈念してます!!

せいちゃん : 2007.Apr.10 13:39

○ninaさん
ninaさんも東京にお住まいなのですね。
どこかですれ違うかもしれませんが、気付いたら声かけてください(笑)

○せいちゃんさん
いやぁ、日本で仕事してると上海でのお気楽生活が懐かしいです。
南仏いいですよね。フランスで演劇なんてかなり素敵です。
とりあえず仕事、がんばります~!

Yazi : 2007.Apr.10 23:48

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ