2006. May. 3

アオ

GWは日本へ一時帰国。
毎日が短く感じるほど、家族や友人と過ごす時間はゆったりと自分を解放してくれる。
今の私にとって日本は、現実から逃避できるとても温かい居心地のよい場所だ。
悩みや嫌なことはすべて、海を隔てた場所に置き去りにしてきた。
だから今は、何も考えなくてもいい。
この大地でしか見ることのできない澄み渡った青い空と新緑のアオが、物言わずともささくれ立った心を癒してくれる。
こんな時間と環境が、やっぱり自分が生きていくために必要な要素なのかもしれないな。
欲しいときにありつけなくなった今になって、あまりにも当たり前すぎたこの場所のありがたさに気づくのだ。

Journal







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/211

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ