2006. Jan. 4

BoPoMoFo リニューアル



お正月休み、ぽっかり空いた4日間、何をしていたかと申しますと・・・
本宅フォトサイトのBoPoMoFoをリニューアルしました。
なんと2年ぶりのリニューアル。今回のテーマは”Rouge88 上海レトロモダン”。
今までのシンプルなデザインを一新して、最近お気に入りの「復古調」デザインにしました。
モダンな感じのフォントを探していたところへちょうどイメージ通りのフォントがあったのですが、なんとその名前が「Chopin Script」。そう、ショパンをイメージしたフォントです。
もう勘のいい方はおわかりですね。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
てな感じで使わせていただきました。今回の隠れタイトルは「蕭邦リニュ」です。(アホ)

急にリニューアルを思い立ったのが元旦の深夜。2日の夜には完成していたので、相当根詰めてやってたみたいですね。こんな感じで仕事もできればいいんですが(笑)
こちらのブログの方が3倍以上アクセスが多いので、どちらが本宅かわからなくなってるというのが実際のところなんですが、最近写真もよく撮ってますのでよろしかったらどうぞご贔屓に。

Memorandum







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/166

COMMENTS

 あけましておめでとうございます。
去年はYaziさんのブログと出会えて、大好きなJAYのこともいっぱい知ることができました。今年もブログ、楽しみにしています。
 今年は2月初の日本コンサートがありますね。本当楽しみです。その前に土曜から台湾へ行ってきます。JAYの生まれた所、しっかり見て来たいと思います。何かおすすめの所とかあれば、また教えてください。
 それでは。

晴天 : 2006.Jan.5 12:55

晴天さん、昨年はここを見てくださってありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
いよいよ日本演唱会まで1ヶ月となりましたね。
今からすごく楽しみです。晴天さんも行かれるんですね。
わわ、なんと今週末は台湾旅行ですか、うらやましい!!
私は時間がなくて夜市や鼎泰豐すら行けなかったのでリベンジ必須なんですが、やっぱり台北101からの景色が好きかな。旅行楽しんできてくださいね。

Yazi : 2006.Jan.6 00:49

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ