2006. Jan. 12

ジェイにつられて

こんなマグカップをゲットしました。
ジェイがCMしているコルゲートの歯磨きについてきたもの。
本当はこれだけにつられたわけじゃなくてですね。
普段からコルゲートユーザーの私ですが、この商品はクール系の歯磨きで、私は苦手だったのでジェイが宣伝してたって買わなかったんですが、広州コンサの会場で配られていたサンプルを使ってみたら、なかなかおいしい歯磨きだったので(笑)買ってみてもいいかなと近所のスーパーへ行ってみると・・・。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
てな感じで、この特典つきのいちばん大きいサイズ、迷わず即買いです。
ま、たった10元ですけど・・・半年ぐらい持ちそう。

しかし最近のジェイご本人はというと・・・
耕宏のプロモ応援
「霍元甲」MV
华语音乐榜中榜
以前にも増してビジュアルで驚かせてくれます。いや、笑わせてくれます。。
1個目なんて、大阪のおばちゃんですから・・・(笑)
でも「霍元甲」のMVは、最近音楽を前面に出してシンプルになっていたビジュアルから、「爺爺泡的茶」くらいの時代に戻ったようでちょっとうれしい。

Jay Chou







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/169

COMMENTS

安過ぎ・・・(笑)上海に行った時に、買えば良かったですー。
プロモ応援・・・劉さんの左隣の女性に釘付け。
霍元甲・・・前髪上げると、ホントかわいい♪
そして、一番下の写真の右隣、生瀬さん、そっくし過ぎ(笑)
ジョリーンも一緒に参加してたんですねー。
そして、表彰台での右隣は、アラン・マック監督かな?

banzai : 2006.Jan.13 00:02

今使ってるコルゲートの歯磨きの普通サイズなんて2元ですから(笑)
どうやらマグカップつきは最近出てきたようですよ。
以前からひそかにジェイパッケージがないかとチェックしてたのでw
香港での授賞式にはジョリンも来てたのでまたマスコミにいじられてましたね。
ジョリンがずっと小猪と一緒で、ジェイへのあてつけだとかね・・・。しかしこの二人仲いいですね。小猪はジェイの親友だからますます面白がられてるんでしょうか。

Yazi : 2006.Jan.13 11:50

私も実は、大型スーパーへ行くたびにコールゲートの売り場をチェックしているクチです。
・・・次はいつじゃらふへ行けるだろうか・・・。
そのときまであってくれぃ・・・。

香港の授賞式、中継見たけどかなりいじられてたね。
素人の私でさえもジョリンがずっとショーといるのはあてつけかなって思ったもん。

me : 2006.Jan.14 15:36

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ