2009. Oct. 1

香港旅行はジェイのMVのあの場所に!



11月に香港とマカオに行こうかと計画中なのですが、今回は友人との自由旅行ということでホテルをどこにしようか迷い中。
香港は11月にやっと涼しくなってくるから、この時期がオンシーズンなんですね。

今回はちょっと贅沢に、5つ星か部屋から夜景の見えるホテルにしたいなーと思って探していたのですが、その両方を叶えてくれるのがコチラ、インターコンチネンタル香港

九龍サイド、ビクトリアハーバーの沿岸という絶好のロケーションにあるこのホテルは、客室の8割がハーバービュールームなんだそう。
部屋からの景色は遮るものもなく、香港島の100万ドルの夜景を独り占めした気分!

・・・と盛り上がっているうちに気付きました。

もしやここ、ジェイ・チョウの『給我一首歌的時間』のMVに使ってた場所じゃね??

調べてみたら、やっぱり『洲際酒店』とありました。
そんなわけで、せっかくなのでどうしても泊まりたい!屋上のプールに行きたい!とテンション上がりっぱなしなのであります。

Jay Chou







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/360

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ