2009. Oct. 1

ジェイ・チョウ ハリウッド映画に出演

ジェイファンなら既にチェックされていることと思いますが、ジェイがついに俳優としてハリウッド進出するんですね!

【華流】ジェイ・チョウ、役作りで体重5キロ増
周董擊敗權相佑 青蜂俠手到摛來
周杰倫進軍好萊塢 演青蜂俠的助手
しかも共演はニコラス・ケイジとキャメロン・ディアス!
撮影現場ではキャメロンと仲良くしている様子も目撃されているようで・・・これは期待が高まりますね。

ジェイは「加藤」という文武両道に長けた人物を演じるそうで、役作りのために5キロ増量したんだとか。
苦手な英語の勉強にも熱心だけど、寡黙な青年という役柄もあって英語の台詞は少なめ。

最近は『熊猫人』、『刺陵』と立て続けに映画製作や出演に精力的な活動を続けているジェイ。
映画を通して世界的に知名度が上がるのはうれしいことですが、やっぱりミュージシャンとしてもグローバルに活躍して欲しいというのがファンの本音でございます。
この多忙な中で、今年もアルバムちゃんと出るのかしら。。

Jay Chou







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/359

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ