2007. Dec. 3

周杰倫 日本武道館 追加公演決定

周杰倫世界巡迴2008日本演唱會 追加公演
2008年2月17(日)
開場14:00/開演15:00
誘致計画さんにチケットについての詳細が掲載されています。

なんと、16日のチケットは既に完売だそうですね。
正直、武道館公演なんて満員になるんだろうかと思っていたのですが、そんな心配はまったく無用だったようです。

先日の台湾での取材時には、「武道館は日本のアーティストの目標だと聞いている。28歳の僕がそれを実現できることはとても光栄だよ」と話していたジェイ。
きっと素晴らしいステージになること間違いなし!

Jay Chou

そして11月28日には、日本盤『僕はとっても忙しい/我很忙~JAY CHOU ON THE RUN』も発売。
日本語のネーミングセンスはまぁ突っ込まないことにして・・・。
武道館に行く前には必聴の1枚です。

ファンの間では賛否両論のこのアルバムだけど、私はここ2~3年の中でいちばん好きかも。
私の中ではジェイワールド炸裂って感じですね。
『牛仔很忙』では今までとはまったく違うジャンルの音楽を自己流にアレンジ、そして得意のコスプレ(これがまた萌えるんだな)、『陽光宅男』はダサかわいいし(笑)
『我不配』『甜甜的』なんかは、個人的にいちばん好きな時代の『愛在西元前』や『簡単愛』の流れを感じます。

今はこのカウボーイジャケ写に萌えっぱなし(笑)
日本では是非にこのお姿を披露していただきたいものです。

2007.Dec.3 10:42







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/274

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ