2007. Nov. 15

台湾・ジェイのコンサートに行ってきました

さて、予告どおりジェイのコンサートの取材に台湾まで出かけてきました。
ようやく記事も日の目を見ることになったようで一安心。

肝心のコンサートは、今までのようにファンとしてではなく仕事として写真を撮りながらだったので、入り込めるところといえば撮影禁止のコーナーだけだったのですが、何度見てもジェイのコンサートは魅せてくれますね。
ほんとは客席でファンと一緒に飛び跳ねたかったです。

これから上海、香港、そして武道館へ行かれる方も、見ごたえのあるライブになること間違いなしですよ。

Jay Chou

コンサート終了後は、打ち上げパーティーにも参加させていただきました。
ジェイからたくさんメッセージをもらうことができたので、それも記事に盛り込んでいます。

しかし・・・、取材のときにはジェイとの距離わずか数センチ。
やー、まじまじと観察してしまいました。美しかったです。。

そして質問にもひとつひとつ丁寧に答えてくれる真摯なところや、「おつかれさま」など理解できる日本語に照れ笑いする表情。
どこをとってもほんとに素敵な人なのでした。

あの場面を思い出すだけでもしばらく生きていけそうです。

2007.Nov.15 21:05







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/271

COMMENTS

ご無沙汰しております(^^)
前のエントリーにて取材で台湾演唱会へ参加とのことだったので、Yaziさんの記事楽しみにしてました。
もちろん力の入った記事読みましたよ~♪♪通常の記事よりずいぶん長いですよね?写真もYaziさんですか?
間近でジェイを観察できるなんて・・・羨ましすぎデス。

美しい・・・そうですよね。
日本コンサで偶然数メートル先に降り立ったジェイを目にしたとき同じことを思いました。普段目にする写真や映像の印象とは違って、思いのほか色白で(化粧や光の具合もあるかもしれませんが)オーラの輝きを感じた、というか。。。

武道館ライブ、チケットはとりあえず押さえたものの席が気になります。あぁ~良い席が当たることを祈るばかり。。。
でもあの空間にいられるのが嬉しいんですよね~
3ヵ月後が楽しみでたまりません!!

nina : 2007.Nov.16 01:00

お久しぶりです。
さっそく記事見ていただいてありがとうございます!
普段の記事は翻訳ですからねぇ。
やっぱり取材に行って生のレポート書くというのは力の入り方も違いますね。
実は今回カメラマンとして行っていたのですが、ステージまでものすごく遠くてあまりいい写真撮れませんでした。

武道館は広いから、かなり運ですよね。
いい席になると良いですね~。

ジェイには直接「日本で待ってますよ!」と伝えました。
「ふふっ」と笑ってくれたので、期待して待っていましょうね!

Yazi : 2007.Nov.16 16:40

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ