2007. Oct. 24

玉木宏にハマる

このブログから突然声がして驚かれた方がいらっしゃったらすいません。。
右カラムのADコーナーにDEMIOのブログツールを追加しました。

実は最近、玉木宏くんにぞっこんでして・・・。
上海にいたときはもちろん「のだめ」なんか見られず、なんとなく顔と名前を知ってる程度だったのですが、日本に帰ってからテレビでよく見るうちに、珍しく「おっ」と思ったのが彼。

そのうち中華芸能の記事で、たまたま彼の話題が出てきたので(ジジ・リョンと出ていた腕時計の広告ネタ)、取材なんかをしているうちにハマってしまいました・・・(笑)

そして後々借りた「のだめ」で完全に落ちました・・・。
千秋様~♡

ハマると突っ走るのも早いので、先週は東京国際映画祭のレッドカーペットを見に六本木ヒルズへ。
もちろんお目当てはオープニング映画『ミッドナイトイーグル』に出演している玉木くん。
実物は想像以上に華奢で、お肌ツルツル。美しかったです。
ほんとにかっこよかったな~。。。

そんなわけで、音声NGな方は音を消してご覧くださいませ。。
お手数おかけします。。

ちなみに今はこのステキな声の「ポツリ一言」を聞くのが癒しです。。

Memorandum







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/269

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ