2006. Sept. 25

蔡依林 上海コンサート

行ってきました。23日に行われたジョリンの上海コンサート。
ジェイの出ないコンサート、本命以外で初めて行きましたがなかなかよかったです(笑)
曲目は新アルバムとジェイの提供曲3曲を含めたヒット曲の数々で、ダンスも鮮やかでございました。

写真はこちら。
http://ent.sina.com.cn/y/p/2006-09-24/09231261210.html

ジェイの曲歌うのかなーなんていう心配はよそに、クライマックスで「就是愛」「説愛你」。
おお、やっぱり歌うのね。
アンコールが始まってもまだ出てこない「倒帯」。
これでラストがあの曲なら、絶対にジェイを愛しちゃってるよなー、なんて言ってたら本当にラストはあの曲でしたよ。。
こりゃ思い入れたっぷり、未練たっぷりですな。
私たちの周囲ではジョリン片思い説が有力ですが、それ故なんだかせつない。
ともあれ最後はジェイたんの曲ということで非常に後味のよいコンサートでした(笑)

Hualiu







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/233

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ