2006. Sept. 17

私らしい休日

久々に好きな過ごし方をした気がする休日。

秋になってから何度ものぞきに行っているZARAへ。
ようやく狙いが定まったのでわりと迷わず秋のニットとジーンズを購入。

それから美容室に髪を切りに行って、美容師さんと気の置けない話で爆笑。
気さくな人だと面倒だと思っていただけの美容室での時間だって、きれいになるために必要なものなんだと思えるから不思議。

少し髪が軽くなったところで新楽路でいつもの店をのぞいてみると、入り口のワンピースに一目惚れ。
探す気満々じゃないときに限って当たりがあるから侮れない。
ついでに半額だった夏物カットソーも購入。

夕方、小腹が減ったので夕食をとりに襄陽路のElementFreshへ。
こっちでラビオリなんて初めて食べたよ。
おいしいものまで食べて満足。

家に帰ってからは向かいのいつものマッサージ店で全身マッサージ1時間半。
体まで癒されて、また明日から仕事がんばるぞー。
ただやったことを羅列しただけの面白くない日記だけど、ここから私の上海生活を垣間見ていただければ。

China, Shanghai







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/232

COMMENTS

お久しぶりです。
すっごい偶然ですが、私も今日、美容室に行き、ZARAにて秋物ニットをドサっと購入して帰宅しました。
って、この2つだけいっしょで、可愛いワンピにも・カットソーにも出会えず、まだ夕食も食べず、マッサージで癒されてもおりませんが
何だか、上海にいるYaziさんと日本にいる私がリンクして面白かったです。
ただ羅列した日常が私には刺激的に映りますです。では~

桐子 : 2006.Sept.18 21:29

あら、桐子さんも美容室&ZARAの休日だったのですねぇ。
ほんと、上海と日本でリンクしてる感じが不思議ですね。
聞いてるCDまで同じだったら面白いかも(笑)
それだけ今はこちらでも日本と同じような生活ができるようになってきたってことでしょうか。
最近急に涼しくなって着るものに困りますね。。

Yazi : 2006.Sept.20 00:37

勿論、今聴いてるのはJAYの新譜ですよ。
ご一緒ですか?(笑)
上海も涼しいんですか?
ここ北海道も晩秋の肌寒さです。

桐子 : 2006.Sept.21 20:02

ほほ、もちろん同じです(笑)
上海はまた暑さがぶり返してきました。
北海道はかなり涼しいんでしょうね。
風邪など引かぬようお過ごしくださいね。

Yazi : 2006.Sept.22 14:52

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ