2006. Apr. 10

杰倫見面会



行ってきました!先日お知らせしたジェイの見面会。
会場は上海・浦東の正大広場。
早いもん勝ちのスタンディング。
会場は熱気ムンムンだったので私たちは後方で涼しく観覧。

前日には香港の金像奨で見事新人賞を獲得したじえるんさん。
服とヒゲの汚さがどうなのって感じでしたが、久しぶりに会えてよかったです。
はぁ~、やっぱりじえるん最高!!

Jay Chou


黒ジャケットとヒゲで登場。


観客を舞台に上げて、PKで商品を当てるというゲーム。


なんと自分の曲のピアノソロをメドレーで披露。
「夜曲」(ついに出た!)「髮如雪」「黒色毛衣」、
最後の「世界末日」では弾き語りに!!


1曲目は「黒色毛衣」。


写りが悪いので一眼に換えて撮影。やっぱり違います。


2曲目は「髪如雪」。ヒゲが汚い・・・。



2006.Apr.10 15:39







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/207

COMMENTS

早速の写真upありがとうございます!
にしても、数ヶ月前の彼(お仕事photoの頃)とは同一人物とは思えないほどの大人っぽさですね。全てはあのおヒゲのせいなのか・・・。はたまたそのハードな衣装のせい?イギリス帰りと聞いておりますが、ロンドンでその痛そうなお洋服ご購入されたんでしょうか。。。
日本では、本日発売の『men's non-no』のジーンズ特集にJayが掲載されました♪成宮寛貴や中村獅堂などいまどきの芸能人に混じっての扱い。1ページではありますが、音楽誌ではなく一般誌(ファッション誌)への掲載というのが大きな一歩ではないかと。
ちなみにそのお姿は、紺のシャツにジーンズ(エディソン・チャンがデザイン)という、ヒゲを除けば清潔感溢れたファッションでしたヨ。

nina : 2006.Apr.10 20:38

レス遅くなりました。
大人っぽいというか、ちょっとおっさんになっちゃってますね(笑)
そういえばあの服、ロンドンっぽいですよねえ。
そうそう、メンノンにジェイが載ったんですよね!
これは早速入手しなければ。
日本進出にファッション雑誌っていうのはまた新たな一歩ですねえ。
うーん、もっとがんばってほしい!

Yazi : 2006.Apr.13 09:39

初めまして。
いつも拝見させて頂いてたんですが、
初めてコメントさせていただきます。(*^人^*)
台湾や中国にいると本当にいろんなイベントで
生ジェイに会うことが良いですね!羨ましいです!
写真もたくさんUPしてくださりありがとうございます!
私はあまり髭ジェイは好きじゃないので、最近映画の撮影が
ひと段落し髭をそってくれてホッとしてます(笑)
次のアルバムのMVでも髭ジェイがいっぱいなんでしょうか;

『夜曲』歌ったんですね!聴いてみたいです!(☆‘∀‘☆)
最近、日本でも『霍元甲』が発売され、それには日本語字幕
がついていて、『夜曲』も歌詞が分かり、もっと好きに
なりました!
それでは、これからもヨロシクお願いします!

ミッキー : 2006.Apr.25 10:02

ミッキーさん、初めまして。
上海なら度々イベントなんかで会うことができますよ。
そうそう、ようやく髭剃ったみたいですねー。
またつるつるになっててちょっとうれしい。

夜曲はピアノ演奏だけだったんですよ。
それでもかなり貴重かも。
日本でもメンノンに載ったりと、少しずつ盛り上がってきていますねー。
これからもどうぞよろしくです。

Yazi : 2006.Apr.26 10:09

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ