2005. Sept. 22

コアなジェイファンのあなたに

http://ent.sina.com.cn/v/h/2005-09-21/1443846805.html

台湾のトーク番組に出演したジェイ。1時間ほどの充実したトーク&バラエティが見られます。
中国語がわかる人はすごくおもしろいんじゃないかなあ。
ジェイってこんなによく笑う人だったのね。
内容は初恋からジョリンまで恋の話や私生活(オナラの話まで!)、真面目な音楽の話までかなり充実。
小さい頃の写真なんかも登場したり、司会者のスタイリングをしてみたり、ジェスチャーを交えてのトークあり、方文山とジェイの親友も登場。
恥ずかしがるジェイをいじる司会の小Sもいい味出してます。
バカな話で盛り上がったりして、バラエティとしてもかなり楽しめますよ~。
ジェイもやっぱり普通の男の子だわ、と再びニンマリな私。すっかり壊れてます~。

Jay Chou







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/101

康熙來了 周杰倫の感想。

学生時代の髪型や制服のこだわりエピソード、「D調的華麗」でも書かれていた初恋・初キスの話を掘り下げて聞ける娯楽番組!わたしが爆笑した...

周杰倫とイマドキの台湾音楽を聴く。 : 2005.Nov.20. 00:23

COMMENTS

TBありがとうございましたww
小Sって灰汁がなくてイイオンナって感じですネ。
大Sより好きかも…

どーでもいいんですけど蔡康永って受け口だなーっていつも気になります(爆)

すみれ : 2005.Nov.20 00:20

私も小S、この番組を見て好きになりましたよ。
サバサバしていて男前な性格なのに、セクシーさとかわいらしさもあっていい感じですよね。ジェイに抱きついても憎めない(笑)
しかしあのVCD、後半がないのが気に入りません…(苦笑)
蔡康永も作家なのに最近は司会やトークに引っ張りだこですね。この前はパテーと一緒にイベントの司会のため上海に来てました。

Yazi : 2005.Nov.20 01:13

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ