minä perhonenのコラボプレートを購入しました

PASS THE BATON

リサイクル商品のショッピングサイト「PASS THE BATON」でミナ・ペルホネンのテーブルウェアを販売していると知り、たまたま在庫があったのでさっそく購入してみました。
注文から2日後に商品が到着。梱包がかわいくて、中身にも期待が膨らみます。

PASS THE BATON
買ったのは「mina perhonen Remake Plate 20cm」。
こちらの商品は、業務用の食器のB品をリメイクしたオリジナルだそうです。
出品されてもすぐに売り切れると聞いていたので、これを見つけたときにはうれしくなりました。
ちょうど少しだけ深さのあるお皿が欲しかったので、本当にグッドタイミング!

PASS THE BATON
お皿のフチには、ミナのシンボルマークのちょうちょがいます。

PASS THE BATON
裏には、PASS THE BATONとミナのロゴ。
細かいところまでかわいいです♪

ミナのシリーズは他にも、23cmの深型プレート、ミニボウル、モーニングカップがあります。
このお値段だと、ついつい手が出て全部揃えたくなってしまいそうです。

» PASS THE BATON

ミナ ペルホネン?[通常版]
ミナ ペルホネン
ビー・エヌ・エヌ新社
売り上げランキング: 18584
別冊spoon.蒼井優×ミナ ペルホネン  2011F/W表紙巻頭特集号  62484‐03 (カドカワムック 399)
著訳編者表示なし
角川グループパブリッシング (2011-09-29)
売り上げランキング: 16105

こちらの記事もどうぞ