ZOZOTOWN×JINS PCを買いました

ZOZOTOWN×JINS PC

前から気になっていた、話題の「JINS PC」。
ZOZOTOWNとのコラボ商品が限定発売されていたので、ようやく購入を決めました。

いつも洋服を買うときにお世話になっているZOZOTOWNとのコラボとのことで、さすが、JINSにはありそうでなかったおしゃれなデザイン。
だけど私自身、今までかけたことのなかったウェリントン型なので似合うかどうか・・・。
ネット限定で試着できない不安もあったのですが、思い切ってチャレンジしてみました。
スタイリッシュというよりは「ダサメガネ」をおしゃれにかけるといった雰囲気なのですが、意外にも悪くない感じ。
ファッションメガネとしても使用できそうです。
今までと違ったタイプにも手が伸びるお手ごろ価格というのもJINSの魅力ですね。

毎日長時間PCと向き合うエンジニアにとって、目は商売道具。
目の健康には気を遣いたいけれど、休ませることもできないので半ば諦め気味だったわけですが、これは本当にありがたい商品です。

まだ使い始めて数日なので効果は目に見えて出ているわけではありませんが、確かに画面の眩しさはだいぶ軽減されているので、目の負担が少ない気がします。
この商品は度なしのみだったので、よかったら度つきのものも買おうかなと考えています♪

» ZOZOTOWN×JINS PC

こちらの記事もどうぞ