2009. Sept. 13

鬼怒川温泉・日光東照宮

夏の終わり、8月31日に鬼怒川温泉へ。
日本に帰国してから初の国内旅行&温泉ということ俄然テンションも上がる!

行き先は栃木・・・なのですがなぜか箱根に寄り道w
箱根神社にお参りした後、鬼怒川温泉へと向かいました。



鬼怒川のお湯はとっても肌にやさしくて、お風呂上りは肌がもちもちしてツルッツルに。
日頃疲れた体に、温泉のお湯が染み渡っていくようでした。

そして翌日向かったのは日光東照宮。
お天気はあいにくの雨。なんと関東に台風が直撃した日だったのです。。
雨の中一応カメラを構えてはみたけど、どれもイマイチな仕上がり。。





お昼ごはんにと立ち寄った宇都宮では、傘が裏返るほどの強風と横殴りの雨。
名物の餃子を食べながら、吹き飛ばされそうになりながら歩く人たちを眺めていました。。

それにしても関東からの国内旅行、ハマリそうです。
近場にいいところがたくさんあるし、リフレッシュにピッタリですね。

Voyage







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/352

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ