2009. May. 31

JUJU 『What's Love?』

What’s Love?
What’s Love?
posted with amazlet at 09.05.31
JUJU JUJU feat.Spontania キヨサク
SMA(SME)(M) (2009-03-04)
売り上げランキング: 143

発売当初から気になってはいたものの、今になってようやく手にすることができたJUJUのニューアルバム。
期待通り、やっぱりよかったです。

今まで『素直になれたら』、『奇跡を望むなら』など、代表曲しか聞いたことなかったんですが、これを聞いてみると、ほんと色んな歌い方ができる人だなあと。
ジャズボーカルっぽいのもいいし、ささやくような歌い方もいいし、歌い上げるバラードもいい。
そして、なぜかこの人だったらベタベタの恋愛ソングでもハマっちゃう、独自の世界があるような。

今日は国際フォーラムでライブだったみたいです。
チャンスがあれば、是非生の歌声を聴いてみたい。
久々にそう思える女性アーティストに出会えました。

Review







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/336

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ