2009. Mar. 15

SoftBank 830N に機種変更

携帯を機種変更しました。
結局一目ぼれしたコチラに変更。
シャープの831SHじゃなかったんかい!とか突っ込まれそうですが(笑)

実はノーマークでした、コチラの機種。
でも、同じくNECからドコモ向けに出ているamadanaケータイが気になっていた私。
同じデザインでソフトバンク向けにも出ていたことを店頭で知りました。
んー、でもカラーバリエーションやディスプレイのデザインなんかは、さすがamadanaの方が一段上なんだけど。

とはいえ、決め手はやはりデザインと高機能なカメラ。
モバイルウィジェットも、mixiの最新情報や天気予報を待受画面で確認できるので、使いこなせば楽しそう。
見た目も機能もとっても満足です。

Journal







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/322

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ