2008. May. 13

フランフランで簡単クッキング

「炊く・蒸す・煮る」のお料理が、電子レンジで手軽に美味しく出来ちゃいます!
炊飯器代わりとしてはもちろん、肉まんやシュウマイなどの蒸し物や、プリンなどのデザートもこれ一台でOK!
友人の結婚祝いを探していて見つけたのがこれ。
見た目のかわいさはもちろん、シンプルな構造なのにずいぶん機能的です。

・・・と、今回はフランフランオンラインショップの「ブログで紹介」という紹介ツールを使ってみたかったのでエントリー。
タグ貼り付けてみてビックリ。結局HTMLベタ打ちだったのですね。。
せめてjavascriptとかにしてくれたらうれしいけど、あっち側でファイル持たないといけないのが面倒だったのかな。
まあでも、正式に自分のブログに写真をいただいてもいいということで、おすすめやお気に入りを紹介するには便利かも。

Memorandum







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/293

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ