2008. Apr. 29

Fragments of 2007

BoPoMoFo、1年ぶりのフォトアップです。

しかも、中身は去年断片的に撮った写真たちのダイジェスト。
もちろんですが舞台は日本が中心です。一部台北もあり。

開店休業状態の写真サイトですが、一応気まぐれに更新したりしますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。
なんて言ってみても、最近はすっかりカメラを持って出かけることも少なくなってしまいました。
特に東京に来てから、目に焼き付けておきたいと思う景色や心にとどめておきたい感情が少し色あせてしまったのかもしれません。
それでも、時に美しいものを見たり、自分で創作してみるのも必要なんだなと実感してます。

もう少し心身共にゆとりがあれば、もっといいものを作りたいと思うのですが・・・。
恋に仕事に休養に・・・今の私は1日が24時間では足りないようです。

Memorandum







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/291

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ