2008. Dec. 22

憧れの女性

何気なく雑誌をめくっていると、たまに核心をついたような言葉にめぐり合うことがある。
あるベテラン女優さんがこんなことを言っていた。

20代後半から30代は、悩みも多いけれど、それだけ人と関わることも多いということ。
クヨクヨせずに、今がいちばん輝いてるんだって堂々としていればいいんです。

この女優さん、以前取材で出かけたイベントにゲストとして来ていたんだど、実物はすごく若々しくてかわいらしくて、さすが違うわぁと思ったのを覚えている。

やっぱり人一倍努力して、悩んで、磨いてきたものって、年をとるごとに見た目に現れてくるものなのね。
あの美しさはそんなポジティブシンキングが生み出したもの。
それから彼女が私の憧れの女性になったことは、言うまでもない。

Philosophy







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/304

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ