2008. Oct. 13

ようこそ、大切な時間へ

私事ながら、先日9日に30歳の誕生日を迎えました。
年齢的には人生の節目と言ってもいい、大切な時間の始まりです。

ネットで文章を書き始めたのが確か22歳の頃。
25歳を過ぎた頃から自分の感情を綴ることは少なくなり、どこかが麻痺してしまったように考えることがなくなった日々もありました。
それを乗り越えたら、今度は自分の思いは自分の心の中にそっとしまっておいたり、そばにいてくれる人だけに聞いて欲しいと思うようになりました。

ときどきここへ綴りたくなるのは、私自身の心の渇望ではなく、誰かの心がほっと安らぐような、そんな言葉たちです。

日記を書くことは少なくなるかと思いますが、気まぐれにゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです。

Journal







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/298

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ