一目惚れのブライダルフェア『ウェディングエクスペリエンス』

ハイアットリージェンシー京都

ゲストには当日まで楽しみにしておいてほしかったので秘密にしていたのですが、式が済んだのでようやくレポートできる結婚準備エントリー。
こちらは、去年の6月にハイアットに最初に見学に行ったときのものです。

最初に見たのは、私たちも披露宴会場として利用した「ガーデンルーム」。
実際の披露宴のセッティングをしているところを見せていただきました。
メインテーブルはたくさんのカラーをフラワーベースに差した、超モダンなアレンジメントでした。

ハイアットリージェンシー京都
ゲストテーブルは、高さを出したアレンジ。
この日は約90名くらいの宴席だったそうです。

ハイアットリージェンシー京都
こちらはお隣の「ドローイングルーム」。
ガーデンルームと同じ広さですが、窓がないのでライトでの演出が映えそうな会場です。
ハイアットのフェアのすごいところはフラワーアレンジメント。
こちらもグリーンをベースとしたアレンジですが、高砂の後ろにはなんと木が!
各卓にもマスカットやライムなど、フルーツまでが見事に会場装花になっているのです。
これには二人とも「すげー・・・」と興奮w

ハイアットリージェンシー京都
展示されていたドレスもスタイリッシュ。
後ろには取り外し可のトレーンが付いています。
マーメイドラインのドレスは候補に入れていなかったけど、これは可憐で本当にかわいらしかったなぁ。

ハイアットリージェンシー京都
ウェディングケーキもおしゃれです。
もちろんデザインはオーダーできるのですが、ホテルから提案されているものもどれもすごく素敵でした。

それから、挙式会場のチャペルも見学したのですが、こちらは本番のレポートで紹介したいと思います。
これを見たら、テンションが上がってしまった理由が分かってもらえたかなw

» ハイアットリージェンシー京都 ウェディング

こちらの記事もどうぞ