2013年夏も、北欧特集の雑誌続々。

Casa Brutus

今年は雑誌の北欧特集が続々と。もう勢いが止まりません!
そんなわけで、最近発刊された雑誌を紹介しますね。
少し時間が経っているものもあるので、欲しいものは今すぐゲットですよ!

まずは最新の「Casa Brutus」9月号。
「北欧デザインの名作と暮らす。」と題して、北欧の巨匠たちのデザインアーカイブや、おしゃれな人達のお宅拝見、ノルウェー・オスロの街案内などなど、充実の内容です。
私も早速購入してきました♪

北欧スタイル 21

そしてお次は、休刊されていた「北欧スタイル」の復刊号! これは北欧ファンにとってはうれしいですね。
テーマは「北欧の目利きの愛用品。」
現地のクリエイターの方々の愛用品が紹介されているので、よりディープに現地の生活を知ることができます。
今後もコンスタントに発行されることを願いたいですね。

SPUR (シュプール) 2013年 09月号 [雑誌]

最後は、モード誌の「SPUR」。なんとメイン特集がフィンランド!
私も毎月買っていた時期があったのですが、もちろんファッション以外がメインになることは非常に稀。
しかもフィンランドとは!!と、久しぶりに手にとってみました。
これを見たら、行きたくなること間違いなし。ボリュームたっぷりで内容も素晴らしかったです。

北欧スタイル 21
北欧スタイル 21

posted with amazlet at 13.08.11
エイ出版社 (2013-07-23)
売り上げランキング: 7,720

こちらの記事もどうぞ