Perhaps Love 如果・愛 プレミア上映会

先日お知らせしたとおり、行ってきました!
「如果・愛」金城武・周迅・張学友ほかの舞台挨拶つきプレミア上映会。

いやあ、金城武はここ最近「周杰倫の次に」好きな俳優さん。
そしてこの前彼女の魅力についてさんざん語った周迅も同時に見られるとあって、興奮と感動もひとしお。

とにかく金城武かっこよかった~。背が高くて笑顔も素敵でそしてセクシー。見てるだけで惚れ惚れします。たまらん。。
周迅も顔が小さくて、映画で見る可愛らしさはそのまま。今日のファッションも素敵でした。
そして忘れてはいけないベテラン張学友。ダンディだけど意外と背が低かった。

映画はミュージカル仕立てのラブストーリー。
もちろん金城武のかっこよさと歌声が聴けるという特典だけで2時間持つぐらいなんだけど(笑)、移り変わる華やかなシーン、その奥に込められた愛と、エンターテイメント性も十分。

ちなみにプレミア上映会ではサウンドトラックCDがプレゼントとして付いて来ました。
写真の撮りにくい席で、おまけにまん前に人民部隊が並び、ちょうど金城武が見えない、写真を撮るとジャマ・・・ということであんまりイケてないけれど、恒例フォトギャラリーをどうぞ。

こちらの記事もどうぞ