キャサリン妃のファッションをウォッチするアプリ『Kates Style List』

Kates Style List

久々にツボにハマったアプリを発見、即購入してしまったので紹介してみたいと思います。
イギリスのキャサリン妃のファッションがウォッチできるアプリ「Kates Style List」です。


ウィリアム王子とのご結婚以降は、ご公務でプライベートで常にそのファッションが注目されていますよね。
彼女のファッションは、プリンセスなのにどこか親近感もあって、同年代の女性にとってはお手本になる要素も盛りだくさん。
そして本当にセンスがよくておしゃれ!今では世界のファッションアイコンと言われるのも頷けます。
私もネットの情報を辿っては、彼女のスタイルを参考にさせてもらっています。プリンセスとは程遠いですがw

Kates Style List
こちらのアプリは、今年に入ってからのご公務のスタイルを中心にピックアップ。
どこのブランドのどの商品かも詳しく書かれていて、アイテムの拡大写真を見ることができます。
ショッピングサイトにも直接リンクしているので、気に入ったらお買い上げも可能ですw
また、気に入ったスタイルをブックマークすることも可能。
こちらは私がブックマークに入れた、ジェニー・パッカムのドレスをまとったキャサリン妃。素敵ですね~☆

Kates Style List
季節ごとのアーカイブ一覧もあります。

ドレスアップもカジュアルも素敵なキャサリン妃ですが、カジュアルスタイルではZARAがお気に入りなんですね。
意外と庶民的だけど、ここまで格好良く着こなせるのはさすがです。

有料アプリなので、今後情報が追加されることを期待したいです。

》 Kates Style List – Style Lister (有料:85円)

こちらの記事もどうぞ