ACTUSのPOTHOSソファが届きました

POTHOSソファ

二人で生活を始めたら、やっぱりリビングに置きたいのがソファ。
ずっと狙っていたアクタスのソファが運良くセールになったので購入したのですが、注文してから待つこと1ヶ月。
ようやく我が家に届きました。

購入したのは、「POTHOS 1アームソファ」。
その名の通りアームが片方だけにあり、セットで揃えるとダイニング用にも使えるシリーズです。

セールになっていたのは、31種類から選べる通常の張り地のものではなく、セール用に作られたブラウンの張り地のもの。
実は検討段階ではソファの形は気に入っていたのですが、張り地の色味が白すぎたり黒すぎたり、素材もリネン混紡かちょっとあったか素材すぎて極端…これという生地がなくて迷っていたのですよねぇ。
でもこちらはちょうど好みの色合いで、素材はポリエステル100%、しかもお値段までお得ということで渡りに船!即決いたしました。

アームの向きは左右どちらでも選択可。
張り地はカバー式なので、クリーニングすることも替えカバーを購入することも可能という優れものです。

POTHOS ソファ

届いて実際にリビングに置いてみても、お部屋の雰囲気になじみます^^
2.5シーターサイズなので、二人で座っても余裕の幅。
アームにもたれたり、寝転んでも快適〜。
脚下に掃除機が入るのでお掃除もしやすいです。

お部屋がようやくさわやかな雰囲気になって、暑いこの夏は快適に過ごせそうです。

» ACTUS

こちらの記事もどうぞ