『三井アウトレットパーク 滋賀竜王』の増床プレオープンに行ってきました

滋賀竜王アウトレット

よく買い物に行く「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」が、いよいよ7月11日(木)に増床してスケールアップオープン。
そばを通る度に建物が完成に近づいていく様子を見ていたのですが、気づいたらオープンの日も目前になっていました。
最初は混むだろうし落ち着いてからにしよう…なんて思っていたのですが、前日10日にプレオープンされるとのことで思い立って行ってきました。

増床されたのは、元々駐車場だった敷地。
1階はそのまま駐車場で、2階が店舗のフロアになっています。

この日入場できるのは、三井アウトレットパークのカード保有者。
入場口でチェックがあり、エスカレーターで2階に上がります。

その新館の店舗エリアが最初の写真。
ブログに載せることを想定していなかったので、写真はこの1枚だけです…。

連日猛暑続きで、この日も気温は35℃。
どこかお店に入っていないと暑い…(;´∀`)

新館に新たにオープンした店舗はこちらのページの通り。
個人的にうれしい新店舗は、ファッションだとアダム・エ・ロペ、ガリャルダガランテ、トゥモローランド、ジェラートピケ、ダブルスタンダード クロージング、ノーリーズ、バナナ・リパブリック、オペーク、ローズバッド。
ほとんどですね…w
あと、雑貨ではティファール、ウェッジウッド、フランフランが入ったのもうれしい。
無印がなくなった分、フランフランに期待したいところです。

滋賀竜王アウトレット
ショップのラインナップはなかなかよくて物も悪くなかったのですが、ピンと来るものがなくてこの日は収穫なし…orz
結局既存エリアでジェラートを食べて帰ってきました。

シーズンが変わったらまた行ってみましょうかね。

» 三井アウトレットパーク 滋賀竜王

こちらの記事もどうぞ