アクアガールの初のブランドムックが発売

aquagirl 2012 Spring & Summer Collection (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

先日書店で見かけて気になった、アクアガールのブランドムック。
何冊目かの最新版かと思いきや、意外にも初版だったんですね。

セレクトショップ「アクアガール」初のブランドムックが登場。パリやニューヨークなどの世界各国から、毎シーズン100前後ものブランドを取り扱うアクアガール。本誌では今注目のデザイナーやブランド、そしてアクアガールにそろう新作アイテムをたっぷりとご紹介します。特別付録は、アクアガールらしいフェミニンなリボンをあしらった内ポケット付きのトートバッグ(サイズ:H31×W35×D10cm)。どんなコーデにも合わせやすいブラックで、A4サイズが入る使いやすい大きさです。

中身はコスメの紹介や、ネットでオーダーができるカタログにもなっているそうです。
欲しいと思ったらネットですぐ買えるのはいいですねー。

25歳くらいまではアクアガールが大好きで、お店に行けば必ず欲しいものが見つかる!という魔法のようなショップでした。
いつからかかなりラブリー路線になってしまって、最近ではたまにベーシックなものを買うくらいになってしまいましたが、このブルーのショッピングバッグはやはり今でもおしゃれ心をくすぐるものですね。

付録のトートバッグはベーシックなんだけどリボンがついていて華やかなので、パーティーのサブバッグとしても活躍しそう!

aquagirl 2012 Spring & Summer Collection (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
宝島社 (2012-03-02)
売り上げランキング: 1517

こちらの記事もどうぞ