『THE TREAT DRESSING』のブランドムックが発売

THE TREAT DRESSING

結婚準備のメインイベントといえば、衣装選び。
数あるドレスショップの中でも、抜群のセンスで花嫁から絶大な支持を得ているのが、「THE TREAT DRESSING」。

そのブランドムックが、1月23日に宝島社から発売されるそうです。

トリートドレッシングといえば、世界中からセレクトしたスタイリッシュなドレスばかりで、店内の装飾までかわいくて・・・
結婚が決まった女の子は、ぜひあそこで試着を!と考えている人も多いのではないでしょうか。

実は私も、最初は「試着だけでもいいからしてみたい!」なんて思っていました。
でも、さすがは海外デザイナーのインポートもの。
お値段ががが・・・

それでもどうしてもあそこの世界を少しでも体験してみたい!とばかりに、トリートのオリジナルブランドのドレスを扱っているショップで試着させてもらったのですが、かわいいと思うものと似合うもの、会場に合うものって全く違うんですね。

結局私の場合は行かずじまいだったのですが、トリートのドレスは写真を見ているだけでも本当にうっとりしてしまうくらい素敵。
結婚が決まった人もこれからの人も、もう済ませちゃったという人も、このムックを眺めるだけでお姫様気分に浸れてしまいそうですよ。

THE TREAT DRESSING (e-MOOK)
THE TREAT DRESSING (e-MOOK)

posted with amazlet at 12.01.18
宝島社
売り上げランキング: 3819
スマイルウエディング
スマイルウエディング

posted with amazlet at 11.08.02
ワキ リエ
文藝春秋
売り上げランキング: 469
スマイルウエディングブック
ワキリエ
文藝春秋
売り上げランキング: 2168
スマイルウエディング レッスンノート
ワキリエ
文藝春秋
売り上げランキング: 2303

こちらの記事もどうぞ