「十一月的萧邦」予約しました

今日から予約開始の周杰倫の新アルバム「十一月的萧邦」。
中国では正版のCD予約なんて習慣があまりないので、ぶっちゃけ忘れていた私ですが、仕事帰りにいつも立ち寄るCD店の入口にでっかい「予約受付中」ポスターがあったので、思わず駆け込み予約してしまいました。
出てきたのはオリジナル予約シート。ステキな写真!!
こんなものまで用意してあるなんて、ニクイ演出です。
なんと予約金が必要で、30元とのこと。このお店では5元プラスしてほしいとのことで、35元を前払い。
デポジット社会の中国ならではですね。
そして予約特典のポスター、なんとその場でもらっちゃいました。CD渡しのときだと思っていたので、思わずスキップしたくなるくらいにウキウキで家路についたのであります。写真は、全身ヒョウ柄スーツを着ているアレです。ベネチアで撮影の髪を下ろした写真のほうが屌だったのになあ。

話は変わりまして、写真プレゼントににご応募いただいた皆様に昨日写真を発送しました。大変遅くなりましたが、メールのお返事をしましたのでご確認ください。

今日もジェイネタ炸裂です。もう完全にファンサイトと化してますね。

ジェイの公式ファンクラブ、杰倫組織のサイトではもうアルバムのCMがアップされていますね。
しかも会員だと「夜曲」の60秒MVまで見ることができます。
感想は・・・超屌!!!
って、今頃告白しますがひそかに会員なのでした。
台湾ではサイン&ミニライブ会も決定したんですね。うらやましい。。

こちらの記事もどうぞ