Omni by JFK に行ってきました

台湾レポ、満を持して周杰倫ネタです。
台北滞在中には、ジェイが出資するショップ「Omni by JFK」に行ってきました。

場所は大通りから少し奥まった小道にあります。
脇に「Omni」と書いた小さなライトがあるのですが、看板もないのでわかりにくいかも。
タクシーの運転手さんがとても親切で、住所を見せるとまん前まで連れて行ってくれました。
店の前にはジェイ所有の車が停めてあるというのも聞いたことはあったのだけど、なんとこの日はハチロク!ハチロクではないですかぁぁ!!

少し前に改装中だと聞いていたのですが、店は改装が終わって洋服と小物だけのセレクトショップになっていました。以前はアンティークショップだったらしいので、それも見たかったなあ、残念。

服はレディースとメンズが半々。かなりカジュアルで若い子向けといった感じ。
かわいいサンダルもあって、ちょっと心が揺れるんだけど、なんとここで一目ボレの品を発見!
ナイキのコラボレーションTシャツ。かわいい缶に入ってます。しかもこのときにはセールで2割引。
Tシャツでここまで気に入ったものを見つけたのは初めてかも。もちろんジェイの店ってのは抜きでね。

店内のディスプレイには、ジェイがレゴラスに扮した絵や鎧、ペプシ柄ベアなんかが置いてあってポップかつジェイらしいヘンさが屌です(笑)

なんと13日にはリニューアル・オープンとしてジェイ自らがテープカットを行ったんですねー。南拳媽媽やS.H.Eも来ていたそうで。
http://enjoy.eastday.com/eastday/enjoy/node58771/node58833/node92755/userobject1ai1541836.htmlということはあのときはほんとに改装が終わって仮オープン状態だったのね。たしかに少しディスプレイの飾りが増えてます。
しかもこの日のジェイの服、蘇州コンサートのときに着ていたものと同じ。(写真はコチラ)
あれはジェイの私服だったのかな。

ここ数日はニューアルバムの話題で持ちきりですが、ここではこんな感じで私のアンテナに触れたマイペースな情報をお送りしていきます~。

こちらの記事もどうぞ