2007. Aug. 27

『不能説的秘密』 サウンドトラック

13日に発売された映画のサントラ。
限定版ということで、さっそく予約して購入しました。

このアルバムを聞いて、つくづくこの人は音楽の天才「音楽才子」だなーと感心。

大部分の曲はインストで、ジェイ自身が作曲。
ピアノやストリングスベースのクラシック調の楽曲が盛りだくさんで、映画をまだ見てない(見れない・・・泣)人も、純粋に音楽を楽しむことができる1枚。

ちなみに主題歌『不能説的秘密』も収録。豪華版!映画の写真集もついてます。

ジェイの人並みはずれた才能に拍手。

Jay Chou







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/267

COMMENTS

こんにちは。「『不能説的秘密』を日本で観たい!ブログ」立ち上げ人のしゃん(XJ)です。いつもお世話になってます。
あちこちでこの映画の高評価を目にするたびに、まだ観ていない私&友人は”早くみたい~”と思うばかり。
『不能説的秘密』を、是非とも日本で公開してもらい、みんなでジェイの初監督作品スクリーン鑑賞をしたい!とブログを立ち上げました。
ファンのみなさんの声を集めて、日本公開実現への一つのムーブメントにしていきたいので、当サイトへのTBや書き込みをいただけると非常にうれしいです。声が周監督にも届き、日本にたくさんファンが作品を待っているとアピールできればいいなと思います。
また、公開された暁にはみんなで更に盛り上がれたらいいですね。ご賛同、よろしくお願いします^-^!

しゃん : 2007.Sept.6 12:02

しゃんさん、こんにちは。
私もこの映画はぜひスクリーンで見たいのです。
実はこのコメントいただいて頭の中は「!!」ってなってます(笑)
急なんですがちょっとメールしますね。

Yazi : 2007.Sept.6 23:47

Yaziさま>

TBありがとうございました!
今あれこれと画策中ですわ。多くの”映画ファン”にも
この映画を知ってもらえるとうれしいし。。
でもそのためにはまず公開なんですねぇ。
(mixiではなにやら思わせぶりな情報も出てきてますね)
Yaziさまには今後お力お借りすることになると思いますが
どうぞよろしくお願い申します。

しゃん : 2007.Sept.13 12:57

あわててmixi見てみました。
いやー、日本版のサントラ発売というのも気になりますね。
実は私、オルゴールつきの限定版DVDを我慢できずに予約してしまいました(笑)
でもご協力できることがあればどんどん声かけてくださいねー。

Yazi : 2007.Sept.14 15:25

我還沒有看這電影啊,雖然家中已經有這張影碟,不過沒有空看呢。聽說很好看,而且我很喜歡桂倫美,她很有氣質。 &eq;)

yazi最近好嗎?希望你過得很好! &eq;D

Inoka : 2007.Oct.11 16:48

好久不見了。你好嗎?
我今年一月份回日本,現在在東京上班呢。
11月份我打算去台北看周杰倫的演唱會!!
新專輯將下個月出售。都好期待!

Yazi : 2007.Oct.17 10:12

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ